2013年6月17日月曜日

【初めて】ブラックサンダーを食べた感想





はじめて、ブラックサンダーを買ってきた()

すげー今更なんだけど、セコイヤチョコレートの
思いっきり横に置いてあったんでつい

30円チョコレート関係なら、

・セコイヤチョコレート
・ブラックサンダー

位しかないかな、たぶん
そうこれが、

セコイヤチョコレートを
脅かす存在なのである

まーどうでもいいからはやく食べてみよう





おーこんな風になってるんだね
んーぶっちゃけてしまうと

セコイヤチョコレートより
完成度は高いね!

うん、ざっくり感が凄い
ザクザクいけるね、たぶん食感命みたいな
商品なんだと思う、だからこそこのクッキーみたいな
生地が最高にチョコとあってるね


やばい、やばいぞ
セコイヤチョコレート
ウエハースが3段だったら、形もきれいだし
私もセコイヤチョコレートが上と思っているが
30円になって、2段になってしまったセコイヤは

このブラックサンダーの攻撃力には勝てない
セコイヤが追いやられている今の現状が
わかる結果になってしまった

是非ともウエハースを3段にしてもらいたい
セコイヤチョコレート!!

挽回のチャンスはまだある
そのためなら多少短くなっても構わないぜ



0 件のコメント:

コメントを投稿